トラクターシューズロングの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です

前回は先割れの地下足袋形状だけでしたが今回は先丸形状にしました。ジッパーも固くなく脱いだり履いたりするのは快適そうです。足が太いのでファスナーを上げる時大変ですが!脱ぐ時だいぶ楽なので!普通の田植長靴より少々お高いですが!いい商品だと思います。

コチラですっ!

2017年02月09日 ランキング上位商品↑

トラクターシューズロングトラクターシューズロング TRL-6(股付) TRL-66(先丸)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

商品として悪いというわけではないんですが、今まで使用していたものより素材が厚い上にファスナーの折り目の分量分まで重くなっているので、女の私には合いませんでした。以前はファスナー無しの細身の田靴を使用していましたが履く時も脱ぐ時もとても大変でした。まだ本格的に使用していませんが!履きやすいです。長さは!膝下ぎりぎりまでありました。今までのものが!かなり脱ぎにくかったため!これはファスナーがある分脱ぎやすいのではと思い!購入させていただきましたが!脱ぎにくいのは同じでした。左足の親指が巻き爪になってるため普通の長靴ではあたり痛いため先が割れてるやつでロングタイプを探しあて購入をして使用的には問題はなかったのですがサイズが通常のより大きい割には締め付け感が少しあってけど問題なく使えてるので良かったですファスナーにより作業ズボンごと足を適度に締め付けてぴったり。田植えの作業用として購入したのですが!いつも脚絆の脱ぎ履きには!苦労していましたが!横がチャックのため脱ぎ履きがしやすく購入して良かったです。ファスナーも大型で水洗い後は泥の心配もなく開閉が簡単です。履きやすいし!股付きは疲れないので他の長靴にはない特徴があります。普段のサイズで注文したら、ぴったりすぎて厚い靴下を履いたら無理がありました。チャックも壊れず1シーズン使用できました。もっと早く買えば良かった。脱ぐ際はファスナーを開けて普通の長靴と同様に簡単です。。なかなか良かったです。裸足だと大丈夫なのですが、靴擦れするので薄い靴下を履いたほうがベストだと思います。ただ、土がどうしてもチャックにかむためしっかり洗う必要があります。長時間履いていると足が痛くなる事があり今回は丸形状にしました。自分の足サイズは25.5cmですが、ピッタリでした。これから田植えで使用してみます。作業が楽しみです。毎年田の作業にはたいへん重宝しておりますが長年の使用でゴムが劣化して割れてきましたので買い求めました。着るのはとても心地良くて!感触が良いです!でも靴はすねの地方であまりに寛大なことに見えて!あまりにゆったりして!これは唯一比較的によくない地方を感じるので!その他はすべてとてもすばらしいです!試着できずに購入しましたがサイズは問題なかったです。りピで購入です。