スピーディクが格安♪

●普段はミドルコート(8mm)にしてますが、サマーカットには5mmがピッタリ♪手入れも楽になるし、ワンコも涼しくなって宜しいかと…(⌒ー⌒)●バリカンを使った後は、ARC クリッパークーラントでキレイにしてから、ARC クリッパールーブで錆止め対策を怠りません。それはそれはよく切れます(^ー^)v足回りと鼻周りになど丸く形作りたい場所には!“菊王冠 NEW PGY 55/R カーブ鋏”。我が家にはシーズーがいます。

下記の商品です!

2017年11月08日 ランキング上位商品↑

スピーディクスピーディク替刃 5mm

詳しくはこちら b y 楽 天

この商品は切れ味もよく!安く購入できて大満足です!高いです。練習をして冬までには10mm超える長さに挑戦したいです。5ミリで全体をカット。トイプードルとポメラニアン×トイプードルのmixを飼っています。6ミリと5ミリ!どちらを買うか悩んだけど!5ミリで良かったです。とても可愛く仕上がりました。品物が良いので!かなり長持ちするのでお勧めです。こちらも刃を研ぎなおすこともなく、5年以上は使ってるかな。業務用品良い物が沢山揃っているので、いつも利用しています。でもそれに見合った価値はあります。ただ!むらにならずに刈れるのは!素人だとこの長さが限界かなとも思います。普段使っていたバリカンが故障してしまい、値段は高いですがストレスなく刈りたくてこのバリカンと替え刃を購入しました。5mmサイズの購入は初めてですが!実家のスライヴでお試し済み。と〜っても経済的だし、オリジナルカットができるので、お気に入りです(*^v^*)●ちなみに、シザーは“白鳥 SUPER 30”。ただサビやすいので取扱いに気を使います。●月一ペースで、ボディのみ2ワンのトリミングを自宅でやってます。。本体と同時に購入。夏前にカットしたんですが!この長さは夏にはちょうど良かったです。8mmの替刃は、7年の間、一度も買い替えてませんが、今でも十分使えてます。早速使用してみましたが、よく切れるため、ストレスなくワンコも私もバリカンを使えました。スピーも白鳥シザーもオススメ(⌒◇⌒)キレ味サイコウです。使った後は!ARC シザーズオイル NO.119 でケア。足の皮が薄い所をカットするときに!ちょっぴり皮膚を切ってしまいました…皮が薄い所とか!筋の部分は注意です。1週間するとサマーカットになりましたが!それまでは皮膚病の犬見たいと家族から非難されました。うちの子(シーズー)には5mmがちょうどいい長さです。しっかり使おうと思ってます。初心者ですが、なかなか上手にカットできましたよ!来年も活躍してくれると思います。我が家のトイプードルをカットしたのですが!やはり5mmは短かったです。いつも自宅でカットをしています。